ピニトール配合新妊活サプリ「ベジママ」体験レビュー!

ピニトール配合新妊活サプリ「ベジママ」体験レビュー!

 

 

今まで葉酸やマカなどを摂ってきたけど、なかなか妊娠できないという方にこそおすすめしたい「ベジママ」を実際に購入して試してみました♪

 

今まで、「ベルタ葉酸サプリ」や「美的ヌーボプレミアム」「AFC葉酸サプリ」など人気があり知名度のある葉酸サプリは、一通り試してきました。でも、なかなか妊娠できないでいます。

 

だから、日本では珍しい成分が配合されている「ベジママ」には、結構期待しているんです♪

 

ベジママを公式サイトで注文

ベジママは、公式サイトで購入しました!

 

 

私の場合、基本的に通販で商品を購入する場合は、公式サイトで購入します。なぜかと言いますと、やっぱり安心感ですね♪一応、楽天やAmazonもチェックしてみるのですが、それほど価格が変わらない場合は、公式サイトが多少高くても公式サイトで購入します。

 

あまりにも、楽天やAmazonの方が安い場合には、そっちで購入することもありますけどね。

 

ベジママの場合は、今日現在は公式サイトでのみ購入可能ですので、迷うことなく公式サイトで購入しました。今後の売れ行き次第では、楽天やAmazonでも購入できるようになるかもしれませんね♪

 

ベジママは3日後に届きました!

ベジママは、平時の夜にネットで注文したのですが、次の日に発送連絡がくるかな〜っと思っていたのですが、残念がながら2日後に発送の連絡がきました。その日がたまたまお休みだったのか、最近の通販の中では時間がかかっているように感じますね。

 

結局、注文してから3日後にベジママが到着しました!
梱包箱は、完全に無地でプライバシーに配慮していますね。私はあまり気にしないタイプなのですが、やっぱり周囲の人に妊活や妊娠のことをしっれたくないという方もいらっしゃると思いますので、これはうれしい配慮ですね!

 

何と手書きのお手紙が♪

届いたベジママを早速開けてみました!

 

『何と!手書きのお手紙がついています♪』

 

1人1人に手紙を書くのは、相当大変な作業ですよね!でも、こういう嬉しいサプライズがあると、次も購入しようかな〜って思いませんか?

 

お手紙とパンフレットを取ると、しっかりベジママが固定されていて、これなら壊れる心配もなくて安心です♪パッケージも優しいイメージがあってオシャレですね。

 

ボトルの大きさはちょうど良い!

ベジママのボトルの大きさは、大きすぎず小さすぎず丁度良い大きさですね!
他の葉酸サプリと比べてみるとこんな感じです。

 

ベジママを飲んでみました!

購入した日の夜に早速ベジママを4粒飲んでみました。1日の摂取の目安が4粒ですので1日分ですね。

 

味は?

気になるお味はと言いますと、少し味がします。どんな味かと言いますと、

 

『う〜ん、何というか草っぽい感じでしょうか?』

 

私は、結構好きなのですが、もしかしたら苦手な方は苦手かもしれませんね。

 

においは?

そして、ニオイも気になりますよね?ニオイも結構しますね!

 

『何のニオイかな〜たぶんルイボス茶のニオイですかね〜』

 

これも、少し強めのニオイですので、苦手な方は苦手かもしれません。私は好きなニオイですので、気に入りました。

 

飲みやすさは?

飲みやすさのポイントは、以下の総合ポイントだと思います。

粒の大きさ

ニオイ

 

味とニオイについては、上記に書いた通りです。粒の大きさは、約8mmですので非常に小さくて問題なく飲むことができます。1日の摂取量4粒を問題なく同時に飲めます。

 

飲みやすさを総合的に考えると、「味」「ニオイ」に少しクセがありますので、ちょっとマイナスかもしれませんね。ですが、これは好みがわかれるところですので、何とも言えません。

 

実際に飲んでみないとわからないというところです。

 

でも、安心して下さい♪ベジママは、無期限返金保証の特典が付いていますので、とりあえず試してみて、もし自分に合わないと感じた場合は、期限なしで返金してもらえるのです♪

 

⇒ベジママの無期限返金保証についてはこちら

 

ベジママを1ヶ月分飲んでみた結果

ベジママを1ヶ月分飲んでみた私の感想をご紹介します。

 

まず、ベジママを飲み始めてから体調が良くなりました。今までは、朝起きた時に体がだる〜いっていう日が多かったのですが、ベジママを飲み始めてから朝スッキリ起きられるようになりました。

 

まだ、妊娠には至っていませんが、新妊活成分「ピニトール」には期待しています。今は、妊娠するまで続けていこうと思っています。

 

先ほども書きましたが、「ベジママ」は飲みやすさという点から見ると、人によっては苦手と感じるかもしれません。ですから、無期限返金保証の特典を使用して、まずは自分に合うかどうかを確認して下さい。

 

そして、苦手と感じた場合は、返金保証してもらえば良いのです。

 

ただし、無期限全額返金保証の特典は、先着500名様までです。もし、ベジママが気になっている方はお早めに試してみることをおすすめします!