ベジママ AFC葉酸サプリ

ベジママとAFC葉酸サプリの違いは?

ベジママとAFC葉酸サプリを愛用している人は多いと思います。
同じ葉酸サプリメントでも、それぞれに特徴があるので、
自分に合っている商品を選んでいきたいものです。

 

ベジママは、マカを超えたサプリメントとして人気があり、
ピニトールやルイボスという成分が含まれているので、
妊娠しやすい体へと導いてくれる特徴があります。

 

不妊治療を受けている人にもオススメの商品なので、
妊娠する前から飲み続けることが大切です。

 

AFC葉酸サプリメントは、100人の女性の声を1つにまとめてくれた商品で、
価格の割に女性にとって嬉しい栄養が含まれているサプリなのです。

 

妊娠しやすい体に導くというよりは、妊婦の不足しがちな栄養を補ってくれるものなので、
必要最小限で済ませたいという人にオススメの商品です。

 

ベジママは、妊娠中も飲み続けて良いサプリメントとして紹介されていますが、
妊娠しづらい人に向けてのサプリメントというイメージが強いので、
妊娠初期付近までの利用で良いと思います。

 

また、AFC葉酸サプリメントの方は、妊婦生活に必要な栄養を補ってくれるものなので、
価格も安いのでベジママからAFCに切り替えるという人も多いようです。

 

サプリメントを上手く愛用していき、自分に合っている飲み方ができると良いものです。