妊娠中 食べすぎ

妊娠中、少し食べすぎちゃいました

妊娠後、出産するまで、28キロ太ってしまいました。

 

妊娠5か月の時、周囲の妊娠5カ月の人は、ほとんどお腹が目立たないのに、私は「予定日近いんでしょう。」と言われるほどでした。結婚当初46キロだった私は、もちろん夫に詐欺だと言われました。

 

妊婦検診で「そんなに太ってどうするの?」ときつく叱られ、あまりの悔しさに泣いて帰ってきた事もあります。そこまで言われて、自分でもこのままではいけないと思いましたが、どうしてもプリンを食べる事がやめられませんでした。多い時は1日3個食べました。妊娠する前からプリンは好きでしたが、食べても1週間に1個食べるか食べないかだったのに、妊娠してから、プリンが食べたくて仕方ありませんでした。今思えば、不思議なほど食べたくなっていました。

 

出産後体重は10キロしか減らず、今でも太り気味の体型です。子供が体調が悪い時、卵を食べるとじんましんが出ます。妊娠中に食べすぎたものがあると、産まれた子供が、その食べすぎた食品のアレルギーになると聞きました。

 

異常に食べすぎたプリンの材料の卵のせいだと思います。間違いありません。今更謝っても許してもらえないかも知れませんが、ごめんよ。息子くん。

 

そういえば、妊娠後に妊娠腺が気になっちゃって、こんなランキングがあるんですね!

 

マタニティクリーム 人気ランキング

関連ページ

嬉しい楽しいマタニティライフ!じゃなかったお話
みなさんはマタニティライフ楽しんでいますか?嬉しい楽しいマタニティライフ!じゃなかったお話をご紹介します!
産後は妊娠前の服が入らない!
産後は妊娠前の服が入らない?私のしょっぱい妊娠後の体験についてご紹介します!
赤ちゃんって神秘ですよね〜
本当に出産ってすばらしいことです。人間の神秘です。
涙色に染まる1週間の入院生活
涙色に染まる1週間の入院生活と大げさなタイトルにしてみました!
私の2人目の出産の体験談につて!
私の2人目の出産体験談についてご紹介します!これから出産を控えていらっしゃる方は、参考にして頂ければと思います。
不妊治療の末授かったパパ似の宝物!
長かった不妊治療の末によーやく授かりました!パパ似だけどそんなの関係ない!とにかく嬉しくて感動なんです!