赤ちゃん 出産

赤ちゃんって神秘ですよね〜

先日、同じ部署の産休中の女性が無事出産しました。
元気な男の子だったようです。

 

やっぱり出産って素晴らしいことですよね。
なんというか神秘的です。

 

一人の人間がまさに誕生して、これから新しい人生が始まります。

 

また、同時に回りの人への影響もかなりのものですよね?
おじいちゃん、おばあちゃんも喜ぶでしょう!

 

自分の子供にもできれば子供を作って欲しいですね。
まあ、でもこればっかりは神のみぞ知ることですので、運命なんですよね。

 

これから、医療技術がすすめばもっと出産できる人も増えてくるかも
しれませんが、そこは踏み込んではいけない領域のような気もします。

 

最近では、妊活に葉酸が良いということが浸透してきました。
妊活 葉酸 男性にも効果が期待できるんです。

 

でも、不妊治療で苦労している人をみるとそういう技術で助けてあげたい
と思ってしまいます。

関連ページ

嬉しい楽しいマタニティライフ!じゃなかったお話
みなさんはマタニティライフ楽しんでいますか?嬉しい楽しいマタニティライフ!じゃなかったお話をご紹介します!
産後は妊娠前の服が入らない!
産後は妊娠前の服が入らない?私のしょっぱい妊娠後の体験についてご紹介します!
涙色に染まる1週間の入院生活
涙色に染まる1週間の入院生活と大げさなタイトルにしてみました!
妊娠中、少し食べすぎちゃいました
妊娠中は、言い訳しながら少し食べすぎちゃいました・・・
私の2人目の出産の体験談につて!
私の2人目の出産体験談についてご紹介します!これから出産を控えていらっしゃる方は、参考にして頂ければと思います。
不妊治療の末授かったパパ似の宝物!
長かった不妊治療の末によーやく授かりました!パパ似だけどそんなの関係ない!とにかく嬉しくて感動なんです!